人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みだ♪休みだ♪

張り切って、山を越え~ループ橋を初体験~
着いたのは福岡市某所。
久々でネイルやってもらいました♪
休みだ♪休みだ♪_b0019182_21523713.jpg
今回はクリスマスバージョン!?
白とラメでとっても上品☆しかし私の手・・・色黒なのが目立つ(>_<)
実はあっちもこっちも爪が折れてしまってボロボロだったのだけど
見事にキレイに補修してもらって大感激!

爪がキレイになったところで・・・お腹がグゥゥ~~~っと(^^;;
最近「ランチ」に全く行ってないのが不本意で。
久々でうきうきランチへ。
休みだ♪休みだ♪_b0019182_22175978.jpg
清川Lassicの「おまめ」
休みだ♪休みだ♪_b0019182_22194738.jpg休みだ♪休みだ♪_b0019182_2220624.jpg
私が食べた週替り定食(今週は高菜ご飯とだご汁)と、Eさんの野菜あんかけ丼定食。
お腹いっぱい!幸せ~~~

そして、すぐそばのハニー珈琲へ。あー!飲むのがもったいない!
休みだ♪休みだ♪_b0019182_22281955.jpg
休みだ♪休みだ♪_b0019182_22302588.jpg
涼しくなると・・・ワインも飲みたくなるけど・・・
その後でもれなく飲みたくなるのがコーヒー!
美味しいコーヒー仕入れてきました♪


Eさん、今日も本当に楽しい一日をありがとうー!!!
そんなEさん、最近ネットショップを始めたそうです。
E'S SHOP
休みだ♪休みだ♪_b0019182_22373154.jpg
ネイルで鍛えた?!腕で
ステキにデコレートされた名刺入れやペン。

休みだ♪休みだ♪_b0019182_22391684.jpg
これはまだショップではアップされてません。
私、先取りで買っちゃいました!
かわいいの~♪

ぜひのぞいてみてね♪
by vabene-akane | 2008-11-05 22:41 | お出かけ・買いもの