人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です★

8/10~17は会社のお盆休み。プラス、8/9、18~20は私だけ休み。
トータル10日以上の長い長いお休みで、ブログもすっかりお休みしてしまい
「生きてるかー!?」と、もしかしてご心配くださった皆さま・・・ ←いない??

生きてま~す!元気で~~す!!(~0~)

私は休みでもTONYには「お盆休み」はナシ。
そんなわけで、毎年出かけるわけでもなく、たいした休日は過ごしておりませぬ。

今回も日帰りで、実家のじいじと妹ちゃみ一家と一緒に
そうめん流しナシ狩りして、温泉に入って帰ってきたぐらい。
(もちろんTONYは仕事なので、わが家は母子家庭)
元気です★_b0019182_23265643.jpg
元気です★_b0019182_2328261.jpg
ほど良くボカシが入った写真発見(^^;;
元気です★_b0019182_23294849.jpg
ケーキも美味しかった★

久々出勤の今日はやっぱりボケボケでしたとさ(-o-;
by vabene-akane | 2008-08-21 23:34 | お出かけ・買いもの