人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキの写真で盛り上がる。

さて、突然ですが、下の2枚の写真、どっちがおいしそうに見える??
ケーキの写真で盛り上がる。_b0019182_22381143.jpgケーキの写真で盛り上がる。_b0019182_22383114.jpg
TONYとみれいは左写真に投票。
私としゅうせいとみゆは右。

みれいはいつも「お父さんにそっくりね」と言われるけれど
それが今日ハッキリわかったような気がしたわ。
頭の中までそっくり(-o-;

どう見ても右でしょう。
TONYとみれいは頑固に「左!」と言い張ってたけど。

ところで昨日買ってきた「パティスリー ル・カ」の「塩ロール」美味しかった!
TONYには「なんで甘いケーキの中に塩味の豆(正しくは胡桃)が入っとると?」と
イマイチ不評だったけど、私にはその甘いのとちょっとしょっぱいのが絶妙だった。
みれいははなっから食べる気なし(-o-;

ここでもやっぱり分かれたよ(笑)
ケーキ一つでとっても盛り上がったあかね家のある日の食卓であった。
by vabene-akane | 2008-06-12 22:52 | つれづれ