人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨・・・

朝から雲行き怪しかったけれど、
お昼ごろからパラパラ・・・どんどん本格的に。
そんなお天気の中、みゆと二人でお出かけ。

まずは久しぶりのグランドトーイ
というか、今初めてHPがあったの知った!
遅すぎ・・・

3月いっぱいでお店閉まっちゃうそう。残念!!
2月からセールですという案内ハガキが届いていたので行ってきた。
初日の昨日(2/1)は大変な大混雑だったそうで、
今日はお天気もイマイチでそこまでなかったかな。
でも狭い店内はたくさんのお客さんでいっぱいだった。

最近はみゆもかわいいオモチャのプレゼントじゃあんまり喜ばなくなって
ちょっと足が遠のいていたグランドトーイだったけど、
やっぱりかわいいオモチャは「私が好きなの!」と再確認(^^;;
前からいいな~と思ってたものが一つあって、買えたら・・・と
思って行ったけど甘かった(-o-;
やっぱ初日に行くべし!だった・・・

いいものはいくらセールとは言え高くて結局買えず、
雨・・・_b0019182_21393225.jpg
マンダラお絵かき、他ちまちま・・・と小物をゲット。

それから今度は佐賀ものつくりMUSEUMへ。
雨・・・_b0019182_21443518.jpg雨・・・_b0019182_21445281.jpg
和紙のランプシェードがキレイだった。

去年も行ったけど、今日は雨のせいかちょっとさびしかったような。
それでも、みゆと二人でまったりお茶して帰ってきた。
雨・・・_b0019182_21463181.jpg

私が食べたのは
ちんげんさい(だったと思う)のおはぎ。
みゆはエクレア。

ものつくりMUSEUMは明日まで。
ぜひ足を運んでみてください。

私がまったりお茶してる間に・・・
TONYが出席してたサッカー部の来年度の役員決め。
新5年代表に決定!?なぬぅー!!(-o-;

P.S. COZY ROOMにIKEA土産の続きアップしました~
by vabene-akane | 2008-02-02 21:51 | お出かけ・買いもの