人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばちゃん?おねえちゃん??

私のことじゃないよ(笑)

今日は私の10歳年下の妹kikiと、みゆがデート。
子ども嫌いなkikiだけど、なぜかみゆとは合うらしい。
わがまま末っ子同士だから??(^^;;

で、幼稚園のお迎えも頼んだんだけど、いちおー親じゃない
人が行くので、ひと言連絡しておかないといけないなーっと
みゆに「おばちゃんが迎えに来るから」って先生に言っといて。
と言ったら「おばちゃんじゃないよ!おねえちゃん」ですと。

妹kikiはコレを聞いてたいそう喜んでおりましたが(笑)
実際[お母さんの妹]というのは[叔母さん]なんだよね。

まーどーでもいいけど、パフェ食べに連れてってもらって
大満足のみゆでした♪
おばちゃん?おねえちゃん??_b0019182_2225423.jpg
ありがと♪

そんなkikiから聞いたサイトでおおいに盛り上がったわが家。

さぁ、あなたはどっち回りに見える!?
ちなみにTONYは「ずっと時計回りにしか見えん!」
私としゅうせい「あっ!今時計回り!・・・いやっ!今反対回りに変わった!」
なんか性格出てる??(-o-;
by vabene-akane | 2008-02-01 22:29 | つれづれ