人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきま~す♪

いってきま~す♪_b0019182_2171495.jpg

長崎まで一泊二日の修学旅行にうっきうきで出かけたしゅうせい。
昨晩、寝室のドアの前に「名前札」と書いた紙が置いてあった。
いつもは忘れても全然気にしな~い♪しゅうせいだけど、
今日は忘れたら置いてかれるらしい!?

で、今朝いつもより早く、「名前札~♪」っと浮かれてつけて「いってきまーす!」

ちょっと遅れてみれいが名前札を付けようとして・・・
「ん?!おにいちゃん、みれいの名前札付けて行ってるー!!」

・・・・・・やってくれたよ(-o-; しゅうせいの浮かれぽんち。
みれいが行ってからでも間に合うから、おにいちゃんのと換えてきてーと送り出す。

夕方「おにいちゃん気付いてた?」
「ううん。全然!みれいが言ってやっと『あ・・・(^^;;』って」
あの浮かれぽんちは一生治らんな(-o-;

1GBのメモリーつきデジカメを持たせて「いっぱい写真撮ってきてね」
何が写ってるか楽しみだ~♪

しゅうせいたち6年生以外は、明日日帰り遠足。
みれいはマリンワールドに行くそうな。
お天気がビミョーだけど、室内だからまぁいいか。
by vabene-akane | 2007-10-25 21:18 | 子どもたち