人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ~♪

今日はオフ!
一度行ってみたかったお店、「びすとろ大石」でランチ♪
ちょっと出遅れたら、すでに満席で私達以外に待ってるお客さんが2組。
噂どおりの大盛況。
ここまで来たからには待つしかないでしょー!と友人とおしゃべりしながら待つこと10分くらい?
「普通はお昼には開けないんですけどー」と特別に貸し切り用?のパーティールームを
開けてくださった。

待った甲斐がありました!美味しかった♪
幸せ~♪_b0019182_2141594.jpg幸せ~♪_b0019182_21415265.jpg

日替わりランチ。
スープ、サラダ、メインディッシュ、これにパンorライスとコーヒーがついて1050円。
もう大満足☆

久しぶりで美味しいランチを食べながら、
楽しいおしゃべりで笑いすぎてシワが増えたかも(^^;;
でも幸せ~♪

幸せ~♪といえば。
TONYの職場の方からナント!IKEA土産いただいちゃった~♪
出張で東京に行って、IKEAにも行ってきたとか。
うらやましーーー!!
私にもそんな出張ないかしら。
幸せ~♪_b0019182_2148269.jpg
今の私にめちゃくちゃツボな赤いアロマキャンドル。
後ろに見えてる、ブルーのテープはIKEAオリジナルエコバッグ?!みたいなの。
もー!うれしいっ!!
ありがとうございました~♪

あーいつか行きたいな。IKEA
行けるかな。IKEA・・・
by vabene-akane | 2007-10-17 21:53 | お出かけ・買いもの