人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Junk style

リフォーム以来、インテリア熱再燃↑↑↑
最近は寝ても覚めてもわが家のインテリアのことばかり考えてる。
救いようのないインテリアバカ(^^;;

床を無垢の杉材に変えたら、今までうちには似合わないと思っていた
ちょっとレトロっぽいのやジャンクなものに俄然興味が出てきて。
なんか似合いそうかも~って。
今度実家も物色してみようっと♪

ネットでポチッとお買い物したジャンクなモノたちが届いた。
Junk style_b0019182_2047581.jpg
これでもかー!とキャンドルまとめ買い(^^;;
ブーツの形のキャンドルスタンドめちゃかわいい♪

Junk style_b0019182_20542994.jpg
以前リサイクルショップでゲットした子供用リラックスチェアもお色直し。
私の好きな赤だったけど、あまりにビビッド過ぎてなんか浮いてる・・・
ということで、前に壁のパネルとして使っていた布でカバーを作った。
飽きたらまた変えればいいし。

そして今日買い物に行ったスーパーで見つけちゃった!
私が欲しいと思ってた色のペンキ!!
ホームセンターとかあちこち見てもその色はなくて、自分で調合するしかないか
と思ってたら、まさかここで出会えるとはー!なスーパーでの出会い。
けっこうDIYコーナーが充実してるのはわかってたけどここまでとは。
うれしい~♪

どんな色かは塗ってからのお楽しみ。
ほんとは今日塗りたかったんだけど・・・時間なかった(-o-;
by vabene-akane | 2007-10-03 21:00 | お出かけ・買いもの