人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり水曜日は忙しいのだった(-o-;

朝から掃除もそこそこに、学校へ。
やっぱり水曜日は忙しいのだった(-o-;_b0019182_21324373.jpg
コレのお手伝いに。
絶対行かなくちゃいけないわけではなかったけれど、
ちょうど休みだし、行けるときに行っとかねばねと。
来ていたお母さんは私を含め6人。ま、そんなもんだ。

お昼前に終わり、買い物して家に帰る。
朝の続きの掃除を終わらせ、夕食の準備。今夜も(!)カレー。

夕方4時からはサッカーの練習当番。
しゅうせいはケガで練習休んでるので、みゆも一緒に家で留守番させ
「お腹減ったらカレー食べといて~!」

あづい・・・(-o-;
ヒマ・・・( -.-) =з
それでもグランドにいなければならない。まさに拷問。
やっぱり水曜日は忙しいのだった(-o-;_b0019182_21414148.jpg

でもこんな日はビールがうまいのさっ!(~0~)
やっぱり水曜日は忙しいのだった(-o-;_b0019182_2143205.jpg

( ̄▽ ̄)=3 プハァー
やっぱビールはうまい!
お疲れさまっ!私

そういえば、先日コレも飲んでみた。
やっぱり水曜日は忙しいのだった(-o-;_b0019182_21452256.jpg

うーむ。びみょー。
トマトジュースは大好きだけど。
カクテルになると・・・(-o-;

いえいえ。ぜーたくは言いません!TONY様が買ってきてくれるならなんでもいただきます♪
by vabene-akane | 2007-09-19 21:46 | つれづれ