人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から晩までサッカー

昨日は疲れ果てて「バタンキュー」でPCを開く元気もなく(-o-;

朝からしゅうせい(6年)とみれい(4年)、別々の会場で練習試合。
まぁどちらも隣の校区の学校だったので近かったのがせめてもの救い。
男組・女組に分かれて参加。

で、またもや天気予報(曇り)を信じて洗濯物をいっぱいいっぱい
干して出かけたらば・・・急に雨がぁーーー!
もーーーーー!天気予報のバカァァァ!!!(信じる方がバカ??)

あわてて家に帰って取り込んで風呂場に干しなおして
またサッカー会場へ。

午後は鳥栖スタジアムでサガン鳥栖の前座試合が待っていた。
朝から晩までサッカー_b0019182_13295675.jpg
試合は結局2-0で負け(-o-;
朝から晩までサッカー_b0019182_13315516.jpg

芝のグラウンドはなんか
いつもと勝手が違うらしく
みんな苦戦。
でもいい経験になったね。

その後午後7時~のサガン鳥栖vs徳島ヴォルティスの試合で
サガン鳥栖の選手と一緒に手をつないで入場し、観戦。
朝から晩までサッカー_b0019182_1343680.jpg
真ん中あたりの10がしゅうせい。
こちらはサガン鳥栖が2-1で勝ってスッキリ☆
朝から晩までサッカー_b0019182_1348438.jpg

鳥栖スタに行くとお決まりの
フェイスペイントをやってもらって
ご満悦のみれいとみゆ(笑)

しかし・・・9時過ぎまで試合で家に帰りついたのは10時過ぎ。
サッカー三昧な一日はやっぱり疲れたのだった(-o-;
by vabene-akane | 2007-07-22 13:50 | 子どもたち