人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取材

昨日、今日と某雑誌の取材を受けました。

久々の取材。いや~うれしい。
何がうれしいって、部屋が片付く!!(笑)

(片付けてと)言っても言っても聞かない人(TONYさ!怒)も
さすがに「取材だから」と言うとしぶしぶ片付ける。

今わが家はとーってもキレイです。
みんな来て来て~!って感じ。

取材_b0019182_2140890.jpg
取材の合間にバランスボールでストレッチに励む
某雑誌編集部のKさん。
ホントはとってもイケてるメガネ男子なんですけどね(笑)

今回もとっても楽しい時間でした。
またもやライターさんと楽しくおしゃべりしてる間にあちこち撮影されてて
「あら?ダイジョブか??」みたいなとこもあり(^^;;
いろんなおうちが見れるライターさん、うらやましいなー。

また機会があれば来てください!片付くから。 ←なんか違う
by vabene-akane | 2007-07-19 21:44 | インテリア