人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日こそ!

正真正銘の『花見』をするぞぉー!と
張り切って神野公園へ。仕事は午前中で早退。
気合いの入りようがわかるってもんです(^^;;

しかし・・・久々で会ったami*ちゃん&おぐらさんとのしゃべりに夢中で
あんまり花見てないような?!
車で子連れで行ったので飲めなかったのがちと心残り。

子ども達・・・放置してたらみんなが遊んでくれてた(^^;;
今日こそ!_b0019182_22481130.jpg
ありがとでした。

とっても盛り上がり・・・「早く帰らなくっちゃ~」と言いながら
最後はami*ちゃんちにまで突撃しちゃって・・・
だんな様すいませんでした~<(_ _)>

「さーこれからだー!」とサラリーマンがぞくぞくと集まって来た午後6時。
帰り際に撮った桜。
今日こそ!_b0019182_22423445.jpg


やっぱり友はいいね♪今日はありがとー!
毎度ながら、若者パワーをいっぱいもらってきたよ♪♪
by vabene-akane | 2007-04-06 22:58 | つれづれ