人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりゃ いける

こりゃ いける_b0019182_2236953.jpg

ただいま、コレをツマミにビールを飲みながら
やっと一息ついてるあかねです。
マジでいけます。うまいです。
一袋あっという間になくなりそうです。


今日もハードな一日でした。
夕方4時からお客様と打ち合わせで、5時にTONY様と子守りバトンタッチのつもりが
6時近くまで打ち合わせで。
あわてて帰って夕食を作り、子ども達に食べさせ、7時から小学校へ。
本当はみゆだけは連れて行こうと思ってたけど、こんな調子じゃ連れてもいけないので
子ども達だけ「何かあったら電話してー!」と留守番させて。
こんなとき、ケータイはほんとにありがたい。

TONY様は昼間は仕事休んで子守りしてくれましたが、夕方5時からは
外せない会議と懇親会があるらしく、5時前から出かけ
10:50p.m.現在まだ帰ってきておりません。

皆さまからご心配いただきました、みれいとみゆの熱は今日はすっかり下がって
明日は学校と幼稚園に行けそうです。
インフルエンザじゃなかったみたいー!よかったーー♪

みれいは明日の給食のメニューに「カレー肉まん」があるので行くらしいです(^^;;
無類のカレー好きのみれいです。。。

みゆは明日の給食が「豚肉のしょうが焼き」だったので「行かない」と言ってましたが
お友達からメールが来て(お母さん代打ちと思われますが)
「みゆちゃんはやくげんきになってね」と書いてあるのを見て
「あしたようちえんいく」って!
よかったー!Yちゃんありがとう~♪みゆをその気にさせてくれて(笑)

そういうわけで、ご心配いただきました皆さま、ありがとうございました。
後はしゅうせいが「!!??」てなことにならないことを祈るばかりです。。。
by vabene-akane | 2007-03-13 22:54 | つれづれ