人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どもども

お久しぶりです(^^;;

土日も仕事(おひろめ会)でドタバタしてて、PCに向かう気力もなく
もーTONY様さまの週末でした(^^;;
掃除から洗濯、食事まで全部やってくれてありがとー!
主婦が仕事をするにはやっぱりダンナ様の協力がないとムリ。

終わったよー!とりあえず来週からは普段の週末が戻ってくるー!
(普段の週末=サッカーさ(-o-;)
と思ってたら、週末までたどり着くまでにやって来た!?

今朝・・・みれいとみゆ、発熱。
二人とも37度台とビミョーな熱だけど、働く母としては、一日も早く
元気になってもらわないと困るのよ。

っつーことで、とりあえず今日は仕事を休んで朝一で病院へ。
8時半~の受付10分前についたら、5番目。
先生:熱が高くないので、インフルエンザの検査をしてもまだ反応がでません。
    今日一日様子を見て、熱が上がったらまた明日にでも来てください。
    そしたらすぐに(インフルエンザの)検査をしますから。
私:(心の中で)うへー!明日って、そんな余裕ぶっこいたこと言わないでくださーい!
  一日でも早く治ってほしいから今日来たのにぃー!とほほ・・・

私たちが終わる頃にちょうど友達が来て
「子ども・・・たぶんインフルだわ(-o-;それにしても、いつまで待たんばとやろか??」
その頃には待合室の外まで患者さんがあふれてた!
いやー!早く行って大正解!!

てなわけで、今日はとりあえず普通の風邪薬のみ処方され。
でもさっき熱測ったら、みゆ38.6度になってた!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

明日はTONY様また大活躍の予定。よろしくお願いします<(_ _)>

1月に撮った写真が出来てたのだった。
どもども_b0019182_12494443.jpgどもども_b0019182_12495734.jpg
左が今年1月、右が2005年8月
子どもの成長振りにいろいろ考えた・・・(^^;;
右肩上がりの人たちはいいですなぁ。右肩急降下の親としては複雑だよ。
これから、毎年この並びで写真撮ろう!
比べたくないけど、いろんな意味でいろいろ比べられるし(^^;;
by vabene-akane | 2007-03-12 12:55 | つれづれ