人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分身の術~!

って、やったらもう一人私が現れてくれるかな。
もうマジで体ひとつじゃたりない。
だれか助けてぇぇぇーーー!

昨晩、子ども達に「早く歯磨きして寝なさーい!」って言って
・・・見ると、しゅうせいがこんなことに↓
分身の術~!_b0019182_9122916.jpg
あんた・・・4月から6年生だよ。
そんな箱に入ってなんでそんなにうれしそうなんだい??
「写真撮るよ!」って言ったら嫌がってあわてて出るかと思ったら
ポーズとりやがった(-o-;

・・・もうそのままでいてください。
なんだかんだ言って、お母ちゃんはそんなあなたが大好きです。
こんなだから高校生のしゅうせいなんて想像できない。
あと4年後には「もうすぐ高校生」のはずなんだけど・・・

COZY ROOM更新しました。
by vabene-akane | 2007-03-06 09:17 | つれづれ