人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛ーーーーーい(>_<)

今日は定例広報委員会の日。
で、ちょっと遅れちゃったのであわてて走ってたら・・・こけた。
思いっきり。
「こけた」と書くと、スリキズ程度な感じだけど、とんでもない。
「全治1ヶ月の重傷ですね」←勝手に自分で診断した

昨日しゅうせいが学校でサッカーしてて足を引っ掛けられて転んでケガをして
「痛い」と言ってたのに、「ソコたたいてやろうか~♪」なんて言ってた鬼母に
バチが当たったのか?

いやもうほんとにしゅうせいゴメン!母ちゃん謝る。マジ痛い(>_<)

どれくらい重傷かというと。
痛ーーーーーい(>_<)_b0019182_1250864.jpg

丸で囲んである部分・・・
わかるかな??

拡大いたしますと
痛ーーーーーい(>_<)_b0019182_12511541.jpg

このように見事に破けております(-o-;
しかも破けたのはココだけじゃないのさ。
他にもあるのよ。
思い返せば15年ほど前に、駅のコンコースでド派手にこけて以来かしら。
しかし今回の方がキズはひどいよ。

あーこの服、気に入ってたのになー。どうにかリフォームできないかな。
どなたか名案を求む!マジで。

それにしても。
痛ーーーーーい(>_<)_b0019182_12563928.jpg

子ども用に常備しておいたのを
自分が使うことになるなんて!(-o-;
by vabene-akane | 2007-02-28 12:57 | つれづれ