人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタに困ったら

ネタに困ったら_b0019182_2248096.jpg

空でごまかせ!
じゃなくて・・・(^^;;
いつかの夜明け前の写真。

で、こないだ「日記が消えたーーー!」って大騒ぎしたときに、もひとつ写真を載せるの忘れてた。
ネタに困ったら_b0019182_22493712.jpg
blancさんから
オープン2周年のハガキが届いてて
先週いや・・・先々週?土曜日に行ってきた。
で、ランプシェードとおそろのボーンチェの
なんて言うんだろ・・・??
時計の下からぶらーんとぶら下がってるモノ。
を、買ったのだった。
この子ども部屋・・・っつーか、オモチャ部屋。
ワタシ的にはものすごーく気に入ってるのだけど、最近全く活用されず。
4月からしゅうせいも6年生だし、そろそろ個室を与えてやるべきか?!=いよいよリフォームする!?
ってな感じで、ちょっとさびしくもあり、でもリフォームはドキドキだし。
ってか、リフォームほんとにできるのか?ってそれ以前の問題もありで。。。
と言いつつ、どうせやるなら、あそこもここも・・・って一人暴走&妄想してる私。

暴走&妄想してるうちが一番幸せかも!?(^^;;
by vabene-akane | 2007-02-22 22:59 | インテリア