人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたご無沙汰です(^^;;

週末、ネタはいっぱいあったんだけど・・・一度サボるとダラダラと・・・もういいか
てなことになっちゃって。

土曜日は、もう聞き飽きた感あり?(^^;; しゅうせいのサッカー。
結果はやっぱりね・・・だったけど、しゅうせい1点決めた!
ゴールの瞬間「やったぁぁぁーーーーー!!」と飛び上がって絶叫し、酸欠(-o-;
我が息子、かっこよかった!!

夜はそんなサッカー仲間の母達と新年会!?
生3杯目までは覚えてるけど・・・結局・・・たぶん・・・5杯飲んだと思うけど・・・
イマイチ覚えてない。
あ、いや、記憶は飛んでおりませぬ。が、何杯飲んだか思い出せない。

翌日。10時~毎年恒例の家族写真撮影の予約入れてた(-o-;
軽く二日酔い気味だったけど、「お母さんが一番笑顔が上手!」ってほめられた(~0~)
しかし・・・5人そろって「いい顔」の写真を撮るのは至難の業。。。

またまたご無沙汰です(^^;;_b0019182_22294382.jpg
かっこ悪い息子の写真。
初めてもらったトロフィーが
スイミングの皆勤賞(^^;;
by vabene-akane | 2007-01-22 22:32 | つれづれ