人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~楽しい♪

昨日の予告どおり、今日は買い物へ。
鳥栖のプレミアムアウトレット。
妹ちゃみと「やっぱ買い物は女同士に限るよね~♪」と言いながら
お昼を食べるのも忘れて買い物に没頭。
あ~楽しい♪_b0019182_2239078.jpg
本日の戦利品~
私の一番のお気に入りは左側に写ってる赤いモノ。
ニットキャップのてっぺんにウサギのしっぽみたいなのがついてるの。
かわいくて一目ぼれ♪
どこまでも若作りがんばるよー!(笑)
それから、ちょっとモラージュへ。
こないだ行ったときに気になるものがあって・・・でも買えなくて。
でもでもやっぱり気になるぅー!と。
全体的な雰囲気は私の好みではない家具&雑貨のお店。
でもポイント使いにぴったりなランプ。
買っちゃったぁーーー♪♪
あ~楽しい♪_b0019182_22443766.jpg
しかも超お買い得♪
なんと¥11.000→¥2.910!
これは買うしかない!!
写真ではシェードが紫に見えるけど、ホントは赤。
私の大好きな赤。
そういえば、今日買った服とか小物も赤系が多いな(^^;;


いやいや、ほんとに楽しい一日だった(~0~)
明日からの三連休はサッカー漬け(-o-;
がんばるぞぉーーー!
by vabene-akane | 2007-01-05 22:49 | つれづれ