人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

いろいろネタはあったと思うんだけど・・・勉強してる間にぼーっとしてる間に忘れてしまった(^^;;

まぁ何はともあれ、ずっと縛られていたもの(IC試験)から開放されてばんざーい!!

そうそう。昨日の意味不明な日記の解説を。
あの写真の消しゴム・・・デカイっす。だって300円って書いてあるもん。
で、ケースに隠れた部分に絵が描いてあるの。
年賀状_b0019182_21334647.jpg年賀状_b0019182_21344643.jpg
こんな絵が。
会社のTaaさんとあゆみちゃんが描いてくれた絵。
『オクトパス』(=置くとパス)なんだってー!
会社でこの絵を見たときには正直大ウケで、
こんなの試験の時に机に置いてたら思い出し笑いしちゃって集中できないよー!
と、思ったんだけど、いざ試験の時になるとそんな余裕もなく(^^;;
いや・・・おかげで落ち着いて受験できました。
去年の一次試験の時は緊張しすぎて手がしびれるほどだったんだけど、今回はそんなこともなく。
昨日↓の日記の写真を撮る余裕も。(あの写真、ホントに試験会場の机で昼休みに撮ったのよ)

「パス」できたかどうかは、2月にならないとわからないけど、やるだけはやった!
後は神頼み。←もう遅いって

これでスッキリお正月を迎えられる♪

で、今日のタイトルの年賀状。
光文社のMartという雑誌の年賀状特集に、私が作った年賀状が載ってます。
私が作った、というよりしゅうせいとみれいが描いてくれたイノシシの絵が良かった!作品。
年賀状_b0019182_2146093.jpg
よかったら立ち読みでもしてみてください(笑)
by vabene-akane | 2006-12-11 21:48 | つれづれ