人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれ

あれこれ_b0019182_2045629.jpg

うちからはこんな感じでバルーンが見えます。↑クリックすると大きくなるよ。

------------------------------------------------------------

先日のおぐらさんとの福岡雑貨めぐりデートの戦利品♪
あれこれ_b0019182_2027534.jpgあれこれ_b0019182_20271782.jpg
左:ペーパーナプキンとかわいいセンタークロス。
堀井和子さんの本「収ったり、出したり」を見て以来、ペーパーナプキンが気になるように。
かわいいのを見つけるとついつい買ってしまう。
そしてもったいなくて使えなかったりする(^^;;
右:ビビデさんで買った、北欧の古いマッチ箱の絵。(だったと思う)
まとめて額に入れたらかわいいかなと。
そしてトラムさんで買った、ネズミつきのピック。おぐらさんの真似しちゃった!
もーかわいすぎっ!

-------------------------------------------------------------

話題はコロッと変わって。
昨日のサッカーの夜は、またお父さん達は「反省会」という名の「飲み会」で
前回と同じお母さんメンバーで、負けじと「反省会」(笑)
今回は子ども達も一緒に近所の居酒屋さんで。
子ども達がうるさいので、とりあえず「はいはい!食え食え!!」と食べ物をやってたら
母の食べるものがない!
すきっ腹にビールばっかり飲んで、今日は久々ビールで二日酔い(-o-;
でも懲りないわよ。また母の反省会開催しましょー(~0~)
by vabene-akane | 2006-11-04 20:47 | つれづれ