人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

『←入り口はこっちばい』日曜日_b0019182_20412879.jpg
と書いた看板が、写真右下あたりにあった。

今日は久々家族揃って休み。
前から一度行ってみたかった昭和の学校元気村へ。
うちのカーナビでは、まだ「富士南小学校」のままだった・・・

「わー!懐かしい~!!」を連発する私。
「なんだ。学校か」つまんなさそうな子ども達(^^;;
TONYはBGMがお気に召した模様。たぶんこのCD(Amazonでも買えるとは!!驚)
「どがしこでん、どがしこでん♪」頭の中でぐ~るぐる(笑)

給食室でランチ。真剣にカレーを混ぜるみゆ。
魚の干物ってこうやってできるんだぁ・・・と、みれい。
日曜日_b0019182_2131050.jpg日曜日_b0019182_2195626.jpg
野菜とパンをいっぱい買って帰る。
しゅうせい(5年生)くらいの男の子の「これ美味しいって評判なんですよー」の
営業トークに乗せられて、生シイタケもお買い上げ(笑)
焼いてポン酢をかけて、ビールのつまみ♪ ←おやじかよ!

夕方から久々の雨。お肌も潤う気がする。
by vabene-akane | 2006-10-22 21:14 | つれづれ