人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめて3日分(^^;;

一昨日(10/17)

午後から仕事で唐津まで。
とある賃貸住宅の見学に。
『アパート』と聞いていたので、普通の2階建ての集合住宅だと思ってたら
とってもオシャレな戸建ての賃貸住宅だった。
まとめて3日分(^^;;_b0019182_21313237.jpg
間取りは3LDK。
窓はペアガラス!
うちよりいいぞ。
なのに家賃お手頃。
そして家の前の道を
唐津くんちの曳山が通る!
なんか・・・不動産屋の営業トークになってきましたが(^^;;

これで、床が無垢板で壁が珪藻土だったりすれば完璧!なんだけど、ね。
そんな賃貸住宅があってもいいよね。

------------------------------------------------
昨日(10/18)

水曜日は仕事は休み。でもちーっともうれしくない。
朝一でみれいとみゆを病院へ連れて行き、(たいしたことではないのでご心配なく)
みゆを幼稚園へ送り、みれいと学校へ。
私は広報委員のお仕事。
これについては、いろいろ言いたいことも山ほどあるんだけど、ここでは言えない。
あーでもない、こーでもない、と新聞作りをして
家に帰ったのは12時半。

1時からはインテリア講座が待っている。
お昼ごはんもそこそこに、講座の会場へ急ぐ。
眠気と戦いながら製図の勉強。でも楽しいよ♪

勉強が済んだらその足で幼稚園にみゆのお迎えに。
家に帰って、掃除&夕食の準備。

夕食を食べながら、ワインをほぼ1本空ける(^^;;
アルコールがほんとに息抜きよ。( ̄▽ ̄)=3 プハァー
完全にオヤジ化しております(-o-;

-------------------------------------------
今日(10/19)

またもや仕事でお出かけ。今度は大川。
大川家具工業会主催の大川家具 秋の見本市へ。
明日と明後日の一般公開を前に、役得?
名刺を差し込んだPASSを首から下げればOK!
まとめて3日分(^^;;_b0019182_222913.jpg

素敵~★な家具がいっぱいありすぎて。楽しくてうれしくてしょうがない。
今日ほど、この仕事で良かったー!と思ったことはないわ。
(まだ1ヶ月半しかたってないけど(^^;;)
半日じゃとても足りなかった。
写真を別ページでUPしようと思ったんだけど(いっぱい撮ったので)
HPビルダーの調子が悪くてできない(>_<)
ということで、また後日あらためて。
by vabene-akane | 2006-10-19 22:31