人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ビール」ってカテゴリー必要??

最近インテリアネタがありません!
書きたいんだけど書くことない。

今日も昼からビール飲んだ(^^;;
昨日の日記で書いてた通り、サッカーの懇親会。
台風一過で、ま~見事な青空!

ビールの前にまずは親子サッカー。
まずは<子ども(高学年)vsお父さん>
そして<子ども(低学年)vsお母さん>!!
うっそーお母さんも!?って感じだったけど、1分でもいいから全員参加すること!との
お達しでしぶしぶ・・・
とか言ってた割には、一番走り回って(若い振りして)
終わった後で激しく後悔(-o-;
本気で動悸、息切れ、めまいが・・・
このままもう帰ろうかと思うくらい。

しかーし!
「今からビールを買いに行きます。自分で飲む本数分だけお金を集めます~」と
聞いた途端元気が出た!(笑)
とりあえず2本分。
「ビール」ってカテゴリー必要??_b0019182_2017776.jpg「ビール」ってカテゴリー必要??_b0019182_20185890.jpg

親は食べる気力もないくらい疲れてるのに、子ども達はモリモリ食ってた。
あ~いつも偉そうに「走れー!(怒)」とか言ってたの反省(^^;;
でもやっぱり試合のときは言うのだ!(笑)
「ビール」ってカテゴリー必要??_b0019182_20225259.jpg
疲れ果ててるのに、みゆにつき合わされてるTONY。ご苦労様。
by vabene-akane | 2006-08-20 20:25 | つれづれ