人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊歩展

今日はサッカーなし!
午前中、雨の中子どもだけ練習には行ったけどね(笑)
私の出番がなければいいのさ。 ←なんて勝手な親だ

で、午後から子連れで行ってきました。遊歩展in佐賀駅
あ、今日はTONYは仕事ね。
遊歩展_b0019182_1914248.jpg
ホントに駅の改札口の真ん前!ジャマ者が写ってますが気になさらずに(^^;;
お久しぶりで小城原商店のラックスさんやパインブックスのケンジくんとも会えて
少しだけおしゃべり。

佐賀にも素敵なアーティストさんが本当にたくさんいらっしゃることに感動!!
子ども達もそれぞれ好きなTシャツを見つけたみたいだけど
残念ながらサイズが合わない。
それにみんな分買うとなると、Tシャツと言えどもけっこうな金額に・・・
そんなわけでアイディアだけいただいて(^^;;
今度やってみよう(~0~)

遊歩展、明日までです。お近くの方はぜひ行ってみてね!
by vabene-akane | 2006-07-22 19:25 | つれづれ