人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まらない・・・

この週末はサッカーなし!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
と、浮かれていたら・・・土曜日に歯医者さんの予約入れてたのまで
すっかり忘れてて・・・さっき思い出したー!
ぶっちぎりのすっぽかし(-o-;
ごめんなさーい<(_ _)>

一度緩むと、どこまでも緩んでしまう私の脳みそ。
そして、紐を緩めると、どこまでも緩んでしまう私の財布。
(まぁ財布の場合、限度あるけど(^^;;)

今日もまた洋服買っちゃったー。
止まらない・・・_b0019182_2163312.jpg
今、ワンピが流行ってる?
そのままはとっても無理だけど
こんな風にジーンズと
合わせればOKかな。
赤が好きなもんでついつい。
もちろん半額♪

みれいとみゆを連れてったら、お店で走り回って大騒ぎ。
「ママまだぁー!?」って・・・ゆっくり見れやしない(-o-;
ついに「ママだけずるーい!」と来た!

・・・はいはい。わかったよ。
本屋さんで絵本を買うことに。
もちろんママのお眼鏡にかなう本じゃないと買ってあげないからね!
「えーーー!?」
妥協案でママの一押し絵本と、子どもの好きなシールブックで一件落着。
止まらない・・・_b0019182_21151791.jpgこの絵本。
今日見つけたんだけど
なかなかおもしろい!
いろんな童話に出てくる
「悪いおおかみ」
最後はやっつけられて
めでたしめでたし・・・。
そのおおかみが
リベンジする?!お話。
by vabene-akane | 2006-07-09 21:19 | つれづれ