人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ・・・!

いよいよ・・・!_b0019182_139466.jpg


ついに入手しました。
今年のインテリアコーディネーター試験の願書。
気合いを入れてがんばらねばーーー!(`0´)ノ オウ!

願書と一緒にTONYが買ってきてくれた本。
この洋書の表紙の部屋、いい感じ~~~★
最近かなり路線変更気味の私です(^^;;

もうひとつの「Design Living 2」
この中に「プロダクトデザイナーのいつも座っている椅子が見たい!」
というページがあって
皆さん「イームズのアルミナムチェア」とか「アーロン」「イプシロン」とか
名作椅子が勢ぞろいの中・・・
あの有名なグローバル包丁やウサギさんのホーローポットをデザインされた
山田耕民さんは「有名デザイナーの椅子だと緊張しちゃうから」と
近くの家具センターで購入した手頃な値段の名もなき椅子ですってー!
ご本人こそ、超有名デザイナーなのに、なんだかとっても親近感。
ますますホーローポットが大好きになりました♪
by vabene-akane | 2006-07-02 13:10 | インテリア