人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物番長

って、ドリカムの歌がありますが。

特に月曜日。朝バタバタと出かけようとして玄関まで行き
「あっ!ハンカチ!」
よかった~思い出して。
靴を履いて玄関を出て、「あっ!腕時計!」
まぁ、玄関前で思い出すうちはまだ大丈夫。
エレベーターに乗って動き出した瞬間に、「あっっ!ケータイ!」とか
思い出した日にはもうあきらめて『不携帯』
毎日何か一つ必ず忘れ物をする私。

そんな私・・・今日も派手に(?)やっちまったよー!(>_<)
ユニクロに買い物に行ってレジに商品を出し

店員さん「・・・円です」

私「(バッグをがさごそ)あー!財布がないっ!家に忘れたーーー!」

店員さん「・・・・・・(唖然)」

私「出直します・・・」

店員さん「商品はお取り置きしておきましょうか」

私「お願いします」

何はなくとも、買い物に行くときはバッグにお財布が入ってるか
確認しろよー!私。
自分のアホさ加減にほとほとあきれた出来事(-o-;
でもこれでも学習しないのよねー。きっと私。

そうそう。ユニクロに行く前に、先週見学に行ったおうち、
外構ができてるはずってことでまた見学に行ってきた。
忘れ物番長_b0019182_2155154.jpg
どうでしょ?先週の写真と比べて。
結局駐車場部分が間に合わなかったみたいだけど。
木が植わっただけでも印象はかなり違う。
ほんと家づくりは奥が深い。

ここまでは良かったのよね・・・(^^;;
結局ユニクロに出直し、それからblancに友人へのプレゼントを買いに行き
子ども達の要望でモラージュに行き、「セール」の文字を見ては荷物が増え、
あっちでもこっちでも友人や知り合いに会い、どこでも井戸端会議を始め
福岡にいるはずの妹ちゃみにも会い、一緒にボウケンジャーショーまで観て
帰ってきた。

財布を持って出ると散財して帰ってくる私なのであった。。。
忘れ物番長_b0019182_2254359.jpg

みゆが気に入って「買ってー!」
と言った大人用の帽子。
500円也。
サイズぴったりなんですけど(-o-;
by vabene-akane | 2006-04-30 22:10 | つれづれ