人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み最終日

あ~あ。結局コレと言って何もせずに休みが終わろうとしてる・・・。
昨日は「明日は一人で福岡雑貨屋めぐりの旅にでるか?」
「それとも近場で大川の家具屋めぐりにするか??」なんて考えてたんだけど。
お休み最終日_b0019182_21481820.jpg
←やっとゲットした『&home』
Makiさんちが載ってます。
ほんとーにMakiさんち大好き。
私もホントはこんな風にしたいのに。

と、コレを見ていたらまた病気が・・・。そう、壁塗りたい病。
もう今日しかないわっ!
てことで、塗っちゃいました~♪今回は東と南の二面。
これで、LDの白い壁は西側だけになっちゃった(^^;;
お休み最終日_b0019182_22152074.jpg
お休み最終日_b0019182_21463475.jpg
塗り終えた直後。うれしくてあわてて写真撮ったら掃除機写ってるし(-o-;

お休み最終日_b0019182_21565589.jpg
同じアングルで、夕暮れの我が家。なんかいい感じじゃなーい♪
と、浮かれているのは私だけで、まぁみんなの反応の冷たいこと。

しゅうせい「おえっ、くさーい!」(そんなに臭くねーよ)
みれい「また塗ったのぉ?なんか暗~い」(そうそう。また塗ったの。大人の雰囲気と言って)
みゆ「えー!この色いやだ~。ピンクが良かった~」(ピンクはいつかあなたのお部屋でね)
TONY「・・・この色はどうなの?」(この色でいいじゃない。何がご不満?)

結局今回もママの自己満足で終わったペンキ塗り。あ~楽しかった♪
不評だった色は「オリーブ色」
確かに部屋はちょっと暗くなったけど、これで最近ちょっと気になるジャンクなものも
合うかも、なんて。
そうそう。『&home』にCHUM APARTMENTが載ってたけど、あんな感じスキだなぁ。
壁に合わせてまた欲しいものがいっぱい出てきた・・・(^^;;
働いて雑貨費用を捻出せねば!
明日からまた仕事がんばろーっと。

壁を塗ったら、モビールがとっても映えるようになりました♪お休み最終日_b0019182_226191.jpg
by vabene-akane | 2006-04-19 22:17 | インテリア