人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度

今日から新年度の始まり。
今年は特に仕事をしていることもあって、実感ありあり。
昨日で退職する方の涙涙の挨拶を聞いてもらい泣きしそうになり・・・。
せっかく職場で仲良くなった人ともお別れだったり。
でもまた新しい出会いがあるのも楽しみ♪

----------------------------------------------

専業主婦になってから全く興味がなくなった腕時計。携帯もあるしね。
でも仕事を始めてから、手首に時計がないと落ち着かなくなった。
この時計私好みー!赤いのがいいっ!
MUJIで買ったお気に入りの時計とちょっと似てる気もするけど。
CLOCKだけじゃなく、WATCHにもハマる私。
やっぱり時計と椅子はいくつあっても欲しい。
by vabene-akane | 2006-04-01 22:24 | つれづれ