人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月ももう終わった・・・

4日から仕事初めで、しかもいきなり大量の仕事を頼まれ
(きっと)ものすごい形相で仕事をしていたと思われるあかねです。
なんとか金曜には終わらせて「これでゆっくり週末休めるよぉ~」と
ホッとしました。

金曜の夜は職場の新年会でした。
みんなから「オレも頼みたいことあったけど頼めなかったもん」と
やっぱりものすごい形相を裏付けるような言葉をいただきました・・・(^^;;
10年ぶりの職場の飲み会はけっこう楽しかったです♪
抽選会あり(当たらなかったけど(^^;;)、おじさんたちの「マツケンサンバ」あり。
しかも飲み放題♪♪
おじさんたちのハートもがっちりつかんできたぜい(笑)

あんたいくつよ!?
すんません。仕事も終わって気が緩み、
アルコールも入ってちょっとおかしくなった私でした。。。

しかし、休み明けの仕事も予約が入ってるし、先輩バイトさんが12月で辞めちゃって
私一人なので、これからどうなるかホント恐ろしいーーー!
(今まではずっと二人いたらしい)
先輩からは「一回倒れてみたらいいよ」と言われましたが(^^;;
なにせ丈夫がとりえの私。その技は使えないわ・・・。

そんなこんなで休日に朝寝坊できる喜びを真剣に噛みしめている私。
ペンキも塗りたいんだけどねぇ。
塗りたいんだけどねぇ・・・って言ってるうちはダメなのよね。
ある日あるとき急に思い立ってやっちゃう、ホント勢いで行動する人間なので(^^;;
ま、そのうちにね。

そういえば、昨日はしゅうせいの10歳の誕生日でした。
そんな日に飲み会に行っちゃった母を許しておくれー!
今日はTONYが不在なので、明日にでもお祝いするか。
クリスマスからいろいろもらってばかりのしゅうせい。
みれいが「お兄ちゃんはいいなぁ~」と言ってました。
by vabene-akane | 2006-01-07 22:02 | つれづれ