人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花だらけ

花だらけ_b0019182_22415620.jpg


李朝箪笥の上には昨日作ったアレンジメント。
手前にはプリザーブドフラワーのアレンジが2つ。
やりすぎだろー!ってなぐらいのわが家の玄関。

天井からぶら下がってる丸いのが今日作ったプリザアレンジ。
友人が趣味が高じて資格まで取ってしまったというので
ワタシもやりたーい!教えてー!!っと、押しかけてきました。
私の「こんなの作りたい!」というリクエストに応えて
ちゃんと材料も準備してくれて。

最初は「春」がテーマのアレンジはどう??だったはずなのに
私の好みで作ったら、完成したのはどう見ても春というより秋って感じ(^^;;
花だらけ_b0019182_2249731.jpg

でも私の今の好みは爽やか春より、断然こんな渋い秋!
友よ、ワガママ聞いてくれてありがとー!

そしてこんなステキなアレンジメント作りながら、
あんな話こんな話、すごい話!?で盛り上がり(笑)
とっても楽しい一日でした♪

今日はとってもいいお天気で、「あ~春ももうすぐそこまで来たなー」と
うれしくなり。
もれなく、「あーワタシの誕生日もすぐそこまで来たなー」と
あまりうれしくなくもあり。

乙女のココロは複雑なのでした。
 ↑
ココには突っ込まないように!!(笑)
by vabene-akane | 2009-03-11 22:55 | インテリア