日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まいう~

石ちゃん弁当
b0019182_21184869.jpg
マジでボリュームたっぷりでした。
が、もちろん完食しました♪

そして、着ボイスもしっかりゲットしました。
「早く取って~ 早く取って~ 早く太って~」
・・・おもしろいです(~0~)
[PR]
by vabene-akane | 2008-08-26 21:25 | つれづれ

元気です★

8/10~17は会社のお盆休み。プラス、8/9、18~20は私だけ休み。
トータル10日以上の長い長いお休みで、ブログもすっかりお休みしてしまい
「生きてるかー!?」と、もしかしてご心配くださった皆さま・・・ ←いない??

生きてま~す!元気で~~す!!(~0~)

私は休みでもTONYには「お盆休み」はナシ。
そんなわけで、毎年出かけるわけでもなく、たいした休日は過ごしておりませぬ。

今回も日帰りで、実家のじいじと妹ちゃみ一家と一緒に
そうめん流しナシ狩りして、温泉に入って帰ってきたぐらい。
(もちろんTONYは仕事なので、わが家は母子家庭)
b0019182_23265643.jpg
b0019182_2328261.jpg
ほど良くボカシが入った写真発見(^^;;
b0019182_23294849.jpg
ケーキも美味しかった★

久々出勤の今日はやっぱりボケボケでしたとさ(-o-;
[PR]
by vabene-akane | 2008-08-21 23:34 | お出かけ・買いもの

夕立

b0019182_2233148.jpg
まさに今、わが家の上を雨雲が通過中。

そして、ものすごい雷雨が去った後・・・
b0019182_22343879.jpg
きれ~い!
[PR]
by vabene-akane | 2008-08-07 22:34 |

合格祝い

と、称して家事を放棄し、TONYが買ってきてくれた
チキンとピザをつまみに・・・と来たら「飲む!」しかないでしょ。
b0019182_22232055.jpg
つまみと一緒に買ってきてくれたプレミアムビール。
ありがとーございますー!!

ピザは箱のままね。
お皿を汚さず、洗い物の手間も省け、エコですよ~。(我ながらうまい言い訳)

1本(350ml)あっという間に空になり。やっぱうまいね~♪
そして2本目終了。
3本目をいそいそと冷蔵庫に取りに行く私を見る家族の視線が痛かった(>_<)

相変わらずな私です。ハイ
[PR]
by vabene-akane | 2008-08-04 22:26 | つれづれ