日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:空( 62 )

朝はイマイチやったけど、夕方は久々太陽見れた。
b0019182_2248432.jpg


カメラ自体の調子はいいんだけど、写真がイマイチで
あれこれいじってみたけれど・・・?
取説見ても意味がわからんし・・・??

前のカメラでは何もいじらず普通に撮れてた空の写真が撮れない(-o-;

でも、わからないなりにあれこれいじって、だいぶマシにはなってきたかな?ってのが
上の写真。

まさに今、山の向こうに沈もうとしている太陽さん。
また明日~ヾ( ´ー`)ノ
[PR]
by vabene-akane | 2009-03-09 22:52 |

b0019182_2236544.jpg

気持ち良すぎるほど、どこまでもまっすぐに伸びる飛行機雲。
フレームに納まりきれないのが、くやしいー!

ここのとこ、黄砂のせいですっきりしない空が多かったけれど
今日は久々キレイな青空でした。
[PR]
by vabene-akane | 2009-02-17 22:39 |

グランマ

仕事の帰り道、久々夕焼け空がキレイだなぁと思いつつ・・・
家に着いて、みゆに「空がキレイだよ~」って言ってたら電話が鳴った。
実家のグランマから「空がとってもキレイよ~!みゆちゃんに見て~!!って言おうと思って」
なんか通じてたなぁ。
b0019182_22384197.jpg


ぜんっぜん関係ないけどワタシの車、この後ろ姿が好き☆
b0019182_2244624.jpg
[PR]
by vabene-akane | 2008-12-09 22:45 |

しみじみ

1年ってあっという間。
もう師走。ほんと早い、早すぎ(>_<)
そんな師走の夕方の空。
仕事から帰ってまずやることは写真撮影(^^;;

                  『空と月と星と街の灯り』
b0019182_22245459.jpg

やっとこさ、クリスマスツリーも出しました☆
b0019182_2227359.jpg
エアコンがめちゃ邪魔です・・・(-o-;
扇風機は一年中出しっぱです(^^;;
夏はちゃんと使って、冬はオブジェとして(笑)
[PR]
by vabene-akane | 2008-12-01 22:42 |
mixiでも、「最近は更新がありません」と表示されてた(-o-;

↓の日記の後にも、キレイな空がいっぱい見れて。
b0019182_22141544.jpg
こんな空とか

b0019182_2217218.jpg
こんな空とか


あ、そうそう。
前回リビングの白いクッションカバーをどうにかせねば!と書いて、その後・・・

実はとっととカバーを作ってたのでした。
b0019182_22211994.jpg
こんなんなりました。

で、夜になると・・・
b0019182_2222319.jpg
こんな感じなのです。。。

[PR]
by vabene-akane | 2008-11-21 22:41 |

みんな見てるー!?

見てない人は早く空を見てー!!
と、叫びたくなるような昨日の夕暮れの空でした。
b0019182_2239351.jpg

しかし、写真に撮るとイマイチ違うのね(-o-;
ほんとはもっともっとキレイだったのよー
[PR]
by vabene-akane | 2008-11-13 22:42 |

秋です・・・

b0019182_2256832.jpg

毎日たいしたことはやってないんだけど・・・
なんだかあれこれ追われてます。
で、空を見て癒されてます・・・
以上、ツブヤキでした。
b0019182_22552795.jpg

[PR]
by vabene-akane | 2008-10-03 22:53 |

最近・・・その後

やるべきことが多すぎて、やりたいことにまで手が回らない今日この頃。

b0019182_21533056.jpg
ステキな器を見に行ったりとか・・・

こんなイベントにも・・・行きたい。
エステにも行きたい・・・


で、イライラして子ども達に八つ当たり・・・

いかんですね(-o-;

夕方のキレイな空にちょっと癒され。
b0019182_2214423.jpg


結局やっぱり空ネタなのでした(^^;;
[PR]
by vabene-akane | 2008-09-18 22:04 |

夏⇒秋

b0019182_2212483.jpg

               朝顔とウロコ雲
[PR]
by vabene-akane | 2008-09-08 22:13 |

三日月

夕暮れの空と三日月がキレイだったので
「カメラカメラ~!」と撮ってみたけれど・・・
b0019182_2249273.jpg
カメラのレンズは乱視のようです。。。じゃなくて!
「夜景モード」で撮ると何度やっても、こんな感じ(-o-;
普通のモードで撮ると、暗すぎてなんだかわかんない。

シャッタースピードが遅いので、ぶれないように~と思ってもぶれちゃう。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!クヤシイ!!

ので三脚を引っぱり出してきて撮ったどー!
b0019182_2253875.jpg
おお!美しい~!
でも、モタモタしてる間にキレイな夕暮れの空は真っ暗に(-o-;

b0019182_22545373.jpg
アップにしてみたら、欠けてる部分がうっすら見えた!
[PR]
by vabene-akane | 2008-09-03 22:55 |