人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己満足

自己満足_b0019182_1612537.jpg
↑今までのリビング・ダイニング
壁の色が強烈なので、ついついそっちに目が行きますが
実はとってもシンプルで殺風景なわが家の食卓。
写真で見ると客観的に見れて、とってもよくわかる。

そして、イージーチェアの前のオットマン代わりのクッションの
白が寒々しい。なんか浮いてる。

布のストックは山ほどある!なんかいいのないかぁー?と
探してたら、みっけ♪
自己満足_b0019182_16164781.jpg
って、クッションは白いまんまじゃないか(汗
クッションじゃなくて、テーブルをご覧ください。
自己満足_b0019182_16302139.jpg
テーブルクロスにぴったりの布、見つけちゃった♪(by.IKEA)

脱線しまくりで・・・ごめんなさい。
今度こそ!どーだ。
自己満足_b0019182_1621154.jpg
うーん。なんか違う(-o-;

これでどーだ。
自己満足_b0019182_16221686.jpg
前よりマシ??

とかなんとか、みれいに「まだ撮ってんの?」とあきれられつつ
カメラマンがんばってみたけれど・・・

結論出ず(-o-;

でも、このテーブルは気に入った。
けど、このまま食事する勇気はない(^^;;

そういえば、今日友人が久しぶりでわが家にやって来て
「どこに向かってんのーーー?!」と言われた。

何も目指してないよー!気持ちの趣くままに突っ走るだけさー。
そしたら、こうなったのさー。
これからもそのスタンスで。
あしからず。
by vabene-akane | 2008-11-12 16:27 | インテリア