人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しい・・・というより寒い

ついこないだまで「いつまでも暑いよねー」と言ってた気がするけど
気付けばスッカリ涼しくなった今日この頃。

そろそろビールからワインに切り替えねば、などと
結局飲むことしか考えてないあかねです。。。(^^;;

糖質0のビール(発泡酒?)は、アルコール度数が低いことに最近気付いた私。
こんなんじゃいかーん!と思ってたところにタイミング良くテレビで見たCM。
ストロングセブン
「キリンの、強いの。」というキャッチコピーにノックアウト!
涼しい・・・というより寒い_b0019182_22361478.jpg
なんだかよくわかんなかったけど・・・(^^;;

これがなくなったらワインにしようかな。


それから、どーでもいい話だけど、昨日スーパーに買い物に行って
いろいろ買って・・・レジで
「2.222円です」

わおっ!なんかラッキー☆な~んて思っちゃった私だったのでした。
by vabene-akane | 2008-10-29 22:41 | つれづれ