日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIGなお買い物

いつか見た雑誌の星座占いによると
おうし座は「倹約できない」らしい。

占いは見ない、見ても気にしない、私だけど
コレだけはミョ~に納得。

そんなワタクシ、久々で大物を買いました。
b0019182_146547.jpg
前の車はホンダLife

名前のせいか?が大好き。
前のはだったけど、やっぱりにすればよかった・・・と何度思ったことか。
そんな失敗を踏まえて、今回はバッチリです!

そして、まだ2年半しか経ってなかったのに買い換えた最大の理由。
TONYがマフラーを勝手に交換したせいで、みんなから
「ヤンキー」だの「うるさい」だの散々言われ。
もちろん自分でもイヤだったんだけど。
Lifeに愛着が持てなかったのはTONYのせい!←断言

というわけで、今度は長~~~く大事に乗ります。
もうあれこれいじらんでよ!TONY!!

さっそく乗ってみたら、静かでとっても快適だったわ~♪
[PR]
by vabene-akane | 2008-10-25 14:17 | つれづれ