日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三連休

終わってみれば、あっという間の三連休。
土曜日はえーっと・・・何してたっけ??
あ、みゆの話をしに行ってた。
みゆブログ参照)

で、日曜日は町区民運動会。
これって全国的なイベントなのでしょうか??
田舎ほど盛り上がってる気がしますが(-o-;

子どもの成長とともに地域との関わりってのも出てきて・・・
2.3年前からわが家の恒例行事になった感じ。

去年は子どもクラブの役員をしてたこともあって、
裏方から選手まで??何役もこなし、そりゃー大変だった。

けど。
今年は役員もやってないし、子ども達の見学でも・・・と
お気軽に行ったのが間違いだったー(-o-;

うちの町区、人は多いんですよ。
でも運動会に参加する人は少ないの。
で、「出てー!!お願いします~」

ムカデ競争に長縄跳びに出ることに。
ムカデはコケないことを最優先に臨んだらビリ(^^;;
長縄跳びは、私が引っかかったーはやっぱまずいでしょう~っと
無駄に高く飛んで・・・確かに引っかかりはしなかったけど
見事に疲れ果て、もれなく筋肉痛の嵐がやってきた(-o-;
もーあそこもここもどこもかしこも・・・

痛ってぇぇーーー(>o<")

決めました。来年は長縄跳びだけは辞退しますっ!
って、来年も出るんかい!?(^^;;

だって、来年はみれいが6年生で、きっとまた子どもクラブのお手伝い
しなくちゃいけないんだもん・・・

そんなみれいは、大活躍★
b0019182_21551085.jpg
よさこいに・・・

b0019182_215801.jpg
太鼓に・・・

b0019182_21592031.jpg
クラブ紹介に・・・
どれかわからん(^^;;

締めはリレーのスタートダッシュで1位獲得!


連休最終日は妹ちゃみの誕生日。
めでたくないけど、とりあえず「おめでとうー!!」
そんな妹ちゃみデザイン?!ハンバーガーのパッケージキャラ。
b0019182_222497.jpg
ミニストップで買えます♪いや、見れます(笑)
[PR]
by vabene-akane | 2008-10-14 22:02 | つれづれ