日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近・・・

「空」か「食べ物」ネタしかない私。
今日も食べ物ネタ(-o-;
b0019182_2375887.jpg
今季最後の桃が届きました。
2年ほど前から岡山の桃園の桃にはまってしまい、
今年はついに2種類予約。
8月に1箱届き、昨日2箱目が届いたのでした。
桃のシーズンもそろそろ終わりなのかな?
今回のは「黄金桃」という生食用の黄桃で、白桃とはひと味違う食感で
美味でございました♪

そんなこんなで今年は夏バテ知らず。
毎年夏は「暑いー!食欲出ないー!」で痩せてたのに
今年は「暑いー!けど、なぜか腹減るぅー!ビールは美味いーー!」で
ちーっとも痩せられなかった(-o-;

さて、明日から三連休の方も多いと思いますが、私はお仕事です。
がんばるぞー!!
[PR]
by vabene-akane | 2008-09-12 23:18 | つれづれ