人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期♪♪♪

待ちに待った、新学期。
やっと始まったよー!うれしいぃぃ~~~!!
小学校は明日からさっそく給食も始まるし。
今日なんかお弁当4個も作ったもんね。
冷食が一気になくなった・・・(^^;;

夏休み・・・なんだか疲れ果てて、ブログ更新の気力もなく・・・
ま、たいしたネタもないんだけど(^^;;

さー新学期も始まったことだし、気合いを入れなおしてまたがんばりまっす!

オリンピックで金メダルを取った、ソフトボールの上野投手が言ってた言葉。

  打たれたらどうしよう・・・じゃなくて、
  絶対に打たせるもんか!と  思って投げました。

そうよそうよ!その通り。
これも気合いの一種だと思う。
何事も「気合い」って大事だと思う。
アニマル浜口じゃないけど(笑)

新学期♪♪♪_b0019182_22112775.jpg
でもコレ↑は、気合いでがんばっても完食できなかったわ(^^;;
by vabene-akane | 2008-09-01 22:12 | つれづれ