日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あぢー(>_<)

b0019182_151429.jpg


もうこれしか出てきません。
毎日毎日これでもかってほど太陽さんが照り付けてくれて・・・
もう限界です。
まだ7月だってのに。
ブログをサボってる間に1学期が終了し、夏休みが始まりました。
今年の夏休みは子ども達まとめて塾の夏期講習に叩き込みました。
もれなく私の1ヶ月の給料以上の金額が飛んでいきました・・・(-o-;
って、払ったのはTONYですけど。

ネタはちょこちょこあったんですが・・・

昼間っから母友とうちで飲んだり・・・
友人宅でバーベキュー。蚊に刺されまくり・・・
飲みに行って、久々20代男子とおしゃべりしたり・・・
家でビール飲みながら花火見たり・・・

って!飲みネタばっかり!!(^^;;
いやもうビールがあるからかろうじて生きていられます。って感じです。

今日は子供クラブの夏祭り。
b0019182_14571814.jpg
お御輿かついで「ワッショイ♪わっしょい♪」
汗が流れる流れる・・・
この夏一番汗かいて・・・ビール2本の水分補給。

しかしやっぱりTONYさんは、ビールの美味しさがわかんないようで。
コーラを「プハァー!」とうまそうに飲んでます(^^;;
私にはそっちの方がわかんねー・・・
[PR]
by vabene-akane | 2008-07-27 15:05 | つれづれ