日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨上がり

b0019182_15112253.jpg

九州地方、先週木曜日から豪雨に見舞われてます。
一週間前は「梅雨入りしたのにあんまり雨降らないよねー」なんて
言ってたような気がするんだけど。
やっと雨のピークも過ぎたようで、一安心。

ここのとこ、週末はのんびりと過ごしてます。
おかげでネタもない(笑)
b0019182_15285047.jpg
いつだったか・・・ベランダで花火。
子ども達三人並んで線香花火しながら、「写真写真!」と言われ、あわてて撮影。

昨日はみれいが家庭科の授業の復習でサラダを作ってくれました。
b0019182_1518849.jpg
彼女なりの盛り付けのこだわりがあるらしく、写真はあえて真上から。

母を反面教師にして、お料理上手になってください(^^;;
[PR]
by vabene-akane | 2008-06-22 15:19 | つれづれ