日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

看板ネコ

b0019182_2235992.jpg

「焼き鳥食べたい!」といつからか言っていて・・・
やっと昨日念願かなって久々で焼き鳥屋さんへ。
メンバーは3+1人。

↑写真のネコちゃんはその焼き鳥屋さんの前に私が入るときから
出るときまでいた看板ネコ?!
ちなみに滞在時間は約4時間。
カメラを向けると急にシャキッと座って緊張気味のご様子(^^;;
それまではダラ~ン、ゴロ~ンとしてたのに。

食べて飲んでしゃべって笑って・・・もうお腹いっぱい!!!(~0~)

そして今日は朝から友人と福岡の雑貨屋さんめぐり。
土曜日は「働く女の飲み会」

TONYはひと言。「おまえは長生きするよ」
人生楽しまなくちゃ♪ね!
[PR]
by vabene-akane | 2008-06-11 22:15 | つれづれ