日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わが家の歴史

b0019182_14481043.jpg
しゅうせいが生まれてから、
ほぼ毎年家族写真を撮ってもらっている。
撮った写真は1冊のアルバムに入れてくれる。
その中からピックアップ。


b0019182_14491999.jpg
結婚して・・・家族が一人増え。
自分で見ても若いなぁ。
うらやましい。←って、自分のことだよ(-o-;

b0019182_1451098.jpg
二人増え・・・。
このときまだ結婚3年目ぐらい。
まだまだ若い私(^^;;

b0019182_14525929.jpg
三人増え・・・。
しゅうせい、ぴっかぴかの1年生。
親子して、初めてづくしでどきどきだったっけ。
みれいがまだ女の子(笑)かわいい☆

b0019182_14554573.jpg
そして、今年の春。結婚13年目。
すっかり貫禄の父母(^^;;
とうとう末っ子みゆが1年生!
しゅうせいは中学1年生!!
身長もそろそろ追い越されそう。

とりあえず、このアルバムはこれで終わり。
って言ってたら、みれいが「ずるーい!みれいの中学校入学までにしてよ」と。
そんなこと言ってたらキリがないじゃないか。
次はみゆが「ずるーい!」と言い出すに決まってるし。
長男はなんだかんだ言って特別なのだ(笑)

b0019182_1515081.jpg
ちなみに結婚式のときの写真。
セピア色なのはもともと。
でもフレームのシルバーのくすみ具合が
時を感じさせるのだった。
[PR]
by vabene-akane | 2008-06-04 15:00 | 子どもたち