日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どもども。ご無沙汰です。

b0019182_2234211.jpg
みれいの切り紙作品↑
最近みれいの中でまたブーム到来みたい!?

さてさて。なんと20日ぶりの更新です。生きてました。
が、もー忘れられちゃってたかも!?(-o-;

先週金曜日に「整理収納アドバイザー1級」の試験も無事に終わり
後は結果を待つのみ。
7月まで長いなー(-o-;
でも結果はどうあれ、今回もまた本当にステキな出会いがいっぱいあって
それだけでも行った甲斐があったというものです。
私ももっともっとがんばらなくちゃー!っと、いっぱいパワーをもらって
帰ってきました♪

もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、期間限定で
ブログを書いてます。こんなとこで。
(私を探してねー!・笑)
というわけで、しばらくはあちらのブログをメインに書きたいと思ってます。
で、こちらはぼちぼちやっていきます。
「今までもやーん!」という突っ込みはなしってことで(^^;;

b0019182_22331385.jpg
こちらは折り紙の手裏剣。もちろんみれい作。
右下の一番小さいやつ、1センチもありません!
すげー!みれい。


*****私信*****

5/7にメールをくださった「リンダイママさん」!
翌日すぐに返信したのですが・・・届いてないでしょうか??
私のほうでは送信済みになってるんですが・・・

もし届いてないようでしたら、お手数ですがお知らせください。
ごめんなさーい!
[PR]
by vabene-akane | 2008-05-27 22:40 | つれづれ