日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気です(^^;;

「飲みに行ってきまーす♪」と書いたっきり、ぷっつり行方不明になってましたが・・・
元気で生きてます(笑)

GW後半は飲んでばっかり!?

アラフォーな女子3人で飲みに行き、頼んだ物は・・・
b0019182_22184035.jpg
温玉添えつくね&豚足。そして、やっぱり生はうまい!

二次会もいい~感じのバーに連れてってもらい、帰ったのは午前様(^^;;

あ!BDプレゼントまでいただいちゃって、ありがとー♪
b0019182_22225531.jpg
美味しかったよー★

翌日はサッカー部親と子どものバーベキュー大会。
b0019182_22243376.jpg
親子合わせて総勢40人以上・・・も余裕で入る広~い庭。いいなー。
親も子も楽しみました♪

そしてこの日は夕方から福岡の妹ちゃみ宅へ。みゆと二人で。
ちゃみのとこへ行くと、夕食=居酒屋または宅飲み(^^;;
おすすめ居酒屋さんへ。
b0019182_22275378.jpg
ここでワタクシ「バラフ」初体験★なかなか美味でございました。

と、これが6日の話。
ほとんどの方のGWはこれで終了~でしょうけど、私はあと1日。
水曜日は定休日♪

しかし・・・飲んで、遊んだツケはやっぱり・・・で、家の中はすごいことに。
朝から掃除に食料の買出しに・・・とどめはサッカー当番だった(-o-;

あっという間に長~いGWも終わってしまいましたとさ。

そして今日。久々で出勤したら、あゆみちゃんからプレゼントいただきました。
ありがとう~♪
b0019182_2236681.jpg
アタクシをこれ以上キレイにしてどうするつもり!?あゆみちゃん。
・・・って、うそうそー!見るに見かねてプレゼントしてくれたといった方が正しいか(^^;;

さっそくパックしてみたよー♪明日の私に乞うご期待★((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

さてさて。
いよいよ「整理収納アドバイザー」試験(研究発表)まであと二週間と迫ってきましたー(-o-;
いい加減、本気モードでやらないとヤバイです。
ので、またしばらく雲隠れするかも。
皆さま、お元気で~(* ̄▽ ̄)ノ~~
[PR]
by vabene-akane | 2008-05-08 22:41 | つれづれ