日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日

GW初日の今日は私の誕生日。
ついにー!30代最後の歳になりましたー
しかしもうここまで来ると開き直りというか、もー「ドンと来い!40代!」って感じね。
35ぐらいが一番ビミョーだったような。
ドラマ「Around40」(略してアラフォー)を他人事のように見ている
まさに「アラフォー」な私であります(笑)

そんな私の誕生日の過ごし方。
昼間は久しぶりでたっぷり昼寝。
夕食は家族でバイキング。
ホントは居酒屋か焼き鳥屋が良かったんだけど
飲まないTONY(ガッツリ食べたい派)+子ども達3人 vs 飲みたい私
・・・4:1 じゃ勝ち目はなく。
もーやけくそでがっつり食べてきた!

がっつり食べてもケーキは別腹っつーことで
お誕生日ケーキはそれぞれ好きなモノを(=わが家の定番)
b0019182_2363110.jpg

←私のケーキ
がっつり「飲み」には、改めて友達と行くつもり♪

それでは皆さま、よいGWを★
[PR]
by vabene-akane | 2008-04-26 23:08 | つれづれ