日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれ

わが家の女子その1。
b0019182_1912079.jpg
どー見ても女子に見えませんが・・・女子です(^^;;

女子その2。
b0019182_19135651.jpg
もー初めての「女の子」がかわいくて!
写真を何枚も撮ってしまった(^^;;
スカート姿はやっぱりかわいい♪ ←親バカばか

みれいは何度言っても「スカートいやっ!!!」と、はいてくれない。
そんなわけで「初めての」女の子の姿に一人はしゃぐ母であった・・・

・・・すいません。単なる親バカ全開日記でした。



今朝・・・通勤途中に「あーーーっ!?」と思ったときにはもう通り過ぎていたのだけど
ヒッチハイクをしようと049.gifしている外人さんを発見!

気付いたときにはもう通り過ぎていたし、前から気付いていても
英語(かどうかもわからないけど)もしゃべれないし、
1分1秒を争って(要するにいつも遅刻スレスレで)通勤している私には
止まってあげる勇気も時間もない。

その後・・・彼は無事にヒッチハイクできたのだろうか??
ちょっと気になったのでした。
[PR]
by vabene-akane | 2008-04-14 19:23 | つれづれ