日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ごーーーーーん(-o-;

今朝、通勤途中に後ろから追突されました(-o-;
赤信号で停車中。信号が青に変わって進むと思ったらしく
アクセルを踏み込んだら・・・前(私)は進んでなかったのね。
てか、先頭の車が悪いんだー!
「青になったのになんで発進しないんだよー!!」
          ↑
      と思ってた矢先の事故

というわけで、朝から事故処理で遅刻し、とりあえず会社に行ったものの
今日は仕事する気にもならず・・・病院に行っとこうと思って帰りました(-o-;

今のところ、体は特に痛いところもなく(首がちょっと痛い気もするけど)
レントゲン撮っても何もなかったんですが、
ムチ打ちは後から来るよーとみんなに言われ、ただいま自宅療養中。

自分が気をつけて運転していても、後ろから来られちゃね。
どうしようもありません。
もちろん10-0で向こうが悪いです。

病院で炎症を抑えるとための錠剤と一緒に処方された胃薬のまずいこと!!
余計腹が立ってきたわー。
私の一日を返してーーー!

b0019182_1361426.jpg
こんな日に限って、またケータイ忘れた私。
いつも肝心なときに忘れてるよ・・・(-o-;
しかしそれでもデジカメは持っている私(笑)
悔しいから写真撮ったぞー!相手の車。
こっちの方が私の軽より凹んでます・・・
[PR]
by vabene-akane | 2008-03-27 13:09 | つれづれ