日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一週間

卒業式からちょうど一週間。
子ども達も春休みに突入し、でもわたしゃ仕事で特に毎日に変化はナシ。
みゆは幼稚園卒園したけど、相変わらず毎日通ってるし
(入学式前日まで預かり保育!ありがたや~)
しゅうせいとみれいはグランマ様さま~へ<(_ _)>

一週間ぶりのオフの日はといえば。
しゅうせいの中学校の体操服やらバッグやらを買いに行き。
制服はもっと前に購入済み。
午後はサッカー当番。
しゅうせいが(サッカー部)卒業しても、みれいがまだ残っていたのだった(-o-;

桜の開花宣言が出たというのに、外はまだまだ寒かった!!(>_<)
もー思い切り芯まで冷えた。
b0019182_2230456.jpg

校庭の桜もこの通り

わが家の花はこんな感じ。
b0019182_22325853.jpg

ラナンキュラス大好き


★おまけ★
b0019182_22343818.jpg
ゆめタウンに行ったら、なにやら人だかりが。
なんだなんだ?!と野次馬してみたら、この方だったわ。
スーツ姿だったので、最初は全然わからなかった(^^;;
[PR]
by vabene-akane | 2008-03-26 22:40 | つれづれ